デモムービー配信中!
高画質なwmv形式のものをお勧めしますが、見られない場合は
MPEG形式をダウンロードしてご覧下さい。

2012年1月27(金) ダウンロード版販売開始!
パッケージ版の発売も予定しています。

■田舎育ちの純粋な少女を、欲望のままに騙して犯す!

ひょんなことから母の故郷を訪ねることになった主人公・照良。

娯楽のない田舎にげんなりしていた照良だったが、
かつて仲良くしていた少女・奈月と再会して物語は動き始める。

■少女との交流はやがて危険な関係へと

田舎暮らしに退屈していた奈月は、都会育ちの照良に強い興味と憧れを示し、積極的に関わろうとする。

自分を『お兄ちゃん』と呼び慕ってくる奈月を妹のように可愛がる照良だったが、
彼女が見せる無防備な姿にどんどん劣情は膨らんで、やがて越えてはいけない一線を越えてしまう。

『――なにをされてもいいよ……お兄ちゃんのこと、私大好きだから』

■無邪気な少女の体を欲望のままに犯し、貪り尽くせ!

クリ刺激・素股・フェラチオ・バージンセックス・首絞めセックス
露出散歩からの自慰強要・アナルへの異物挿入・騎乗位…etc

最初は性器に触ることすらためらう奈月だが、
照良に指示されるまま行為を重ねるにつれて徐々に快楽に目覚め、
女として目覚めた奈月はあらゆる行為を悦しんでゆく。


二人の遊びはエスカレートしてゆく。その結末は――


■主人公:照良
 やや遊び人気味の大学生。
 夏だというのにヒマをもてあましていたら、
 母親に法要の代理を頼まれ田舎の村に滞在する事に。


■奈月(ナツキ)
 照良が訪れた村に住む少女。
 以前、照良と遊んだことがあるらしく、
 再開してからは「お兄ちゃん」と呼んでなついてくる。







製作 叢神(ムラカミ)
企画・シナリオ編集 深海さかな
原画 かまとりぽかり
主演声優 伊東もえ
シナリオ ギハラ
BGM・SE・演出 MASA


>このゲームの購入はこちら
>このページのトップへ

COPYRIGHT 2007 elle-murakami, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.